最新ニュース

3月4日(土)に掲題が開催され、出席して参りましたのでご報告申し上げます。

1.埼玉県支部代議員研修会

(1)場所:大隈会館N301会議室

(2)時間:14時から

(3)新座稲門会からの参加者:  吉開さん、細川さん、富岡

(4)目的:代議員の役割をよく理解しないまま、前任者から引き継いでいる方が多い現状を踏まえ、今回、代議員会の開催日に合わせ、埼玉県支部により開催されたもの。

(5)研修会内容は以下の通りでした。

この記事の続きを読む

◎体験型講演会「(介護予防のための)ストレッチ入門講座」

2月18日(土)13時過ぎから約2時間、新座ほっとぷらざで体験型講演会「(介護予防のための)ストレッチ入門講座」が開催され、12人が参加しました。

転倒防止ストレッチ1.JPG 転倒防止ストレッチ2.JPG

講習会の模様をレポートしました。↓

この記事の続きを読む

新座稲門会では、平成29年2月18日土曜日、志木駅前にいざほっとぷらざにて、転倒予防健康体操イベントを開催する運びとなりました。開催の概要は下記の通りです。

参加ご希望の方、・お問い合わせは、 新座稲門会 貝沼雅人 メール:kainuma@citizen.co.jp までお願いしたします。

 

この記事の続きを読む

新座稲門会平成29年度新年会開催のご案内です。

平成29年新年会を来る1月28日土曜日に下記の通り開催いたします。

会員皆様のご出席をお待ちしております。

ご出欠のお返事は、近日中にご自宅宛にご案内等を郵送いたしますので、添付のはがきにてお願いいたします。

または、下記の新座稲門会事務局メールアドレス宛てお申し込みください。

ouzak3004houzouin@gmail.com  新座稲門会事務局 今野

 

この記事の続きを読む

10月23日日曜日、今年も、本部キャンパスを中心に、稲門祭が開催されました。

新座稲門会からは、幹事の山田さんに、稲門祭実行委員会に参加していただきました。

山田さんからの稲門祭実行委員としてのコメントを記載させていただきます。

なお、写真は、大学校友会の「稲門祭」サイト掲載の写真を転載させていだだきました。

tomonsai_endroll.jpg  topimg3.jpg 

「本日稲門祭に実行委員として参加しました。

公道警備担当で足と喉が疲れましたが、お天気も良かったので、

初めて参加した稲門祭を楽しく過ごすことが出来ました。

久しぶりに大学に行き、改めて良い大学だなーと感じました。

取り急ぎの報告です。」 幹事・2016年稲門祭実行委員 山田

topimg2.jpg