最新ニュース

本会メンバーである近藤様からご紹介をいただき、恒例となりました太平観光さまの企画バスツアー、秋の松茸ツアーのご案内です。

今年も、新座稲門会の旅行企画として参加者を募集し、皆様と一緒に楽しみたいと思います。

このツアーは、太平観光様のツアーの中でも非常に好評の企画です。おいしい松茸料理を堪能しながら、信州の秋の気配を楽しみましょう。

 

【概要】・・・別添資料を参照ください。

・日時:9月29日(日曜日)

・値段:15,800円

・出発:7時~7時50分ごろ(4か所の出発場所に、バスが順番にお迎えに行きます)

・行程:道の駅雷電くるみの里(お買い物)→雲渓荘(松茸料理と入浴)→上田電鉄別府温泉駅(ハーモニカ電車乗車)→上田駅(電車下車)→各地着(19時ころ)

・なお、雲渓荘の以下のHPも参照ください

http://www.unkeisou.com/

 

【参加者募集について】

・本ツアーにご参加される方は、その旨、 富岡宏修(トミオカヒロノブ) hirotomi86@jcom.home.ne.jp まで、ご連絡ください。富岡がまとめて、太平観光さまに申込をいたします。

・また、ご連絡をいただくときには、恐縮ですが、以下も合わせてお知らせくださいませ。

  1. ご住所と、電話番号(日程が近くなったら、太平観光さまから「しおり」が郵送され、また、最終参加確認のためのお電話があります。)
  2. 出発乗車希望場所を以下の4か所から選択し、お知らせください。なお、出発時間は7時から7時50分ころですが、各場所ごとの出発時間は、9月になって太平観光さまから郵送されるしおりの中に記載されます。)

・大泉学園駅北口/久保田病院横

・練馬高野台駅北口ロータリー

・新座片山交差点

・大泉中央公園/長久保バス停

・富岡宛返信期限:8月25日(日曜日)